うはー楽しかった

お久しぶりです黒兎です
うん、正直いって丁度2ヶ月ぶです・・・
放置してすんませんでしたーーーー(土下座V3)


今日は御味噌様と不知火にイナダンの映画につれていってもらいやした(^ω^)
もう、ちょーよかったです笑いあり、バトルあり、感動ありでもう1回みたいぐらいっすよ
しかも私あ思ってたよりアスタとサンがええ子でした
最後はマジで感動しましたよ・・・
よかったねフラン家族やアスタ、サンと仲良く暮らしてね


そしてなにより映画を見たことによってアスタと天馬つまりアス天にはまりそうです私<●><●>あとなにげ1番テンションあがったの白竜が黄名子ちゃんを抱き止めたところですたww
あと聖帝もとい豪炎寺が最初ワックスつかって髪の毛チューリップにしてて不知火たちと爆笑してたww

ちょいちょいネタバレですいませんした!
あと入場者プレゼント使って電話してみましたよ私の電話の相手バン君でした!
いい機会だから毎日かけて仲良くなってやるww


みなさんもよければ見にいってください
とっても楽しいですよ^^

それでは次回更新で